1701388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニマルな三樹三樹

アニマルな三樹三樹

ペットの健康


ペットの健康管理 ワンちゃんに噛まれたら ペット保険

アナタは愛するペットちゃんの為に

保険に入っていますか?

アナタの大切なペットちゃん、今までに急に病気や事故などで怪我をした事はありますか?

私が以前飼ってた『りゅうくん』も、姉の飼ってた猫ちゃんも病気で死んでしまいました。


病気で苦しそうなペットちゃんを見捨てる人は居ないと思います。
(もしいたら・・・私発狂しますヨ)

だけど・・・ペットの医療費は人間のように医療保険制度もないので高額で大変。
特に私のような貧乏人は死活問題( > _ <。)

りゅうくんの時も、ネコちゃんの時も、一泊の入院費用38000円かかりました。

その当時ペット保険というものがあると言うことを知っていたら・・・と思います。

だって、だって、最愛のペットちゃんの事だけを考えていてあげたいのに、お金の事も気にしなきゃダメなんです・・・(涙)


手術や長期入院が必要になると本当に、家計を圧迫するほどの支出になってしまいますよね。。。


そこで提案します!!

ペット保険に入りませんか? 


ペット保険を取り扱ってる会社は色々あります。

どの保険がアナタのペットちゃんにピッタリなのか。

【ペット保険比較サイト Vita(ヴィータ)】なら、保険8社の資料を一括請求する事が出来ます。 もちろん、無料です。

是非この機会に資料を請求し、よく見て、検討してみて下さい。


↓↓↓ここから資料請求できます↓↓↓





三樹三樹トップページ---




© Rakuten Group, Inc.